20171102

SpaQui11月便り

salon

木枯らしは吹いたんでしたっけ。。
先週、その前と2度の台風もありましたが
暖かい日もあり、秋晴れも気持ちがいいですね。

来週には立冬。
いよいよ冬に入ります。

最近のSpaQuiでは、「夏からの不調がずっと抜けなくて。」
と、久しぶりにご来店いただいた方。

夏から?と驚くかもしれませんが、以外といらっしゃいます。
気候の変化に身体のコンディションを左右されやすい方、
神経のバランスがとりずらいタイプの方には厳しいシーズンです。

また、年末にかけてお仕事が忙しくなる方、
祝日の行事で休む時間が少なくなる方などなど。

そして1年の終わりを感じながら、「もうこのまま乗り越えてしまおう!」
と、元気な方も多いです^o^

忙しくなるシーズンに入りましたが、お身体のリセットを☆
1-2時間ほどのトリートメント。
ご来店時はゆっくりリラクゼーションの時間お過ごしいただき
その後は身体のバランスが整い、生理機能が順調に働き出します。

トリートメントをした日はぐっすり。
睡眠の質が高くなり、さらに疲れのリセットやご自身でのケアの効果が上がってくれる効果を☆

身体からギブアップのサインが出る前にメンテナンスを☆
「このまま乗り越えてしまおう!」をサポートさせていただきます!
冬も健康第一で過ごしていきましょう(^_-)

◯11月の休業日◯
11/3(祝)
5(日)6(月)
12(日)13(月)
19(日)20(月)
23(水)
26(日)27(月)

ご来店お待ちしております☆

昨日は1日詣りに。そして十三夜のお月様も綺麗でした。我が家では白山さんの泰澄餅をいただきました☆
お菓子は生きております。「風味の変わらぬうちに」とありますが、変わっていく風味が楽しめることも沢山あるなと思いながらいただきました!美味しかったです^ ^

___________________
Spa Qui-Creidet (スパ クイクレイディト)
〒920-0865石川県金沢市長町2-3-21-1
076-225-8882
sawa@spa-qui.com
www.spa-qui.com

営業時間 9:00ー19:00
(定休日 日曜・月曜・祝日)