20171106

おかげさまの10周年

news

今日はSpaQuiのオープン記念日です。
さすがに11月という具合の寒い朝。
晴れた空が気持ちよく感じます^ – ^

オープンの日もとても晴れた日だったことを思い出しています。
あっという間のような、それでも沢山の方と過ごし、
皆さまに支えられてもきた日を思い、本当にかなり支えてもらってしまって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さまに寄り添えるよう努めていきたいと思ってます。
その時その時のコンディションに寄り添ったトリートメントと、
ゆっくり過ごしていただける空間を
まだまだこれからのSpaQuiも楽しみにしていただけるように。

そして今更の少し改めてのお話しですが、
Spa Qui-Creidet(スパ クイクレイディト)の店名について〜
「信じる者」という意味になっています。
突然店名の由来なんて話してしまうあたり、1人感激している私で恥ずかしいですねー

美しく健康に歳を重ねていけますように
11年目をスタートしております☆