20181001

SpaQui10月便り

salon

日に日に秋の深まりを感じます🍇

夏の頃には秋になったら…と、胸を弾ませていましたが
夏の疲れのリセットがあと1歩の方。
新しいテーマを掲げた方。

(私はというと、先月入会したジムには1度しか行けませんでした、、
もっと身体を動かしたいのですが、やはり家でヨガや体操でメンテの日々です🧘‍♀️)

季節が変われば気温の変化だけでも体内のバランスも変化します。
セルフメンテナンスの内容も変わりますね。
お水を摂る量は減ってませんか?
季節も背景にとらえながらお身体やお肌も見つめてみたいですね☆

さて、今月の季節メニューと休業日のお知らせになります。
どうぞご覧ください。

○10月の季節メニュー○

+足裏(つちふまず)美アーチ
およそ10分

今月の季節メニューは『足裏美アーチ』。お選びいただいたメニューにプラスして、足裏からのケアを通常より念入りにケアしていきます。

・脚のむくみ
・指関節のこわばり
・足裏の痛みや張り
・腰痛
・O脚
・外反拇趾
etc…

足裏・甲の張りや強張りをゆっくりリリースしながら、本来の動きのある状態にリセット☆
足先のしなやかな動きが戻ることで、慢性のむくみや体幹バランスにも効果してくれる内容です。

普段の施術にプラスαとなる効果の、足先編。足の指を使えてますか?動かない指を使えるようになること、足首のむくみや強張りを取ってクッション性の良い足になることを目指します。効果を実感していただけたら、日常での身体の使い方やセルフケアにも役立ってくれるはず!
と、いう思いを込めて今月はプレゼント(お選びいただいたメニューに+10分)という内容になります。

じんわりとリリースしていきますので、改善メニューご希望の方はもちろん、リラクゼーションやフェイシャルの方にも安心していただけると思います。
是非ご体感ください☆

○10月の休業日○

10/7(日)8(月)
11(木)
14(日)
21(日)
28(日)

ご来店お待ちしております☆

宇都宮でいただいてきた焼き栗🌰ご用意できたのが2日間だけで私も残念でした。皆さまにお渡ししたかった😉甘さがほっこりつまった栗でした☆

__________________

Spa QuiCreidet (スパ クイクレイディト)
〒920-0865石川県金沢市長町2-3-21-1
076-225-8882
sawa@spa-qui.com
www.spa-qui.com

営業時間 9:00ー19:00
(定休日 日曜・祝日)