20181020

土曜の朝は🥐

staff diary

土曜の朝は息子の習い事へ。
隣町まで送って行くところからスタート🚗

息子が何となく特別な朝という気分になるみたいで
HappyTimeみたいな感じになります☆

きっと、習い事の先生がいい先生だから。
今朝も早くから外で待っていてくれて、
笑顔で迎えてくれました。

息子のテンションがグッと上がる様子が背中からでもわかる(^ ^)

勉強嫌いの息子ですが、楽しいことは大好き。
我が子から当たり前の大事な事をいっぱい感じさせられてるなと思います。

そして久しぶりにTANEさんへ🥐
そして看板娘のリエちゃんがお出迎え😊
朝から会えるなんてこれまたHappy☆
行ってみてよかった!

帰りは散歩しながら帰って来ると息子。
きっと、街を眺めながら坂を下って橋を渡って、
まだ準備中の街中を覗きながら1人歩く時間が楽しいんだろうな。

TANEさんでは焼き立てのクロワッサンとミニ食パン、
抹茶のキューとスイートポテトパンとコーヒー豆を買ってきました。
サロンオープンまでの楽しみいっぱいの時間でした🍞

___________________
Spa QuiCreidet (スパ クイクレイディト)
〒920-0865石川県金沢市長町2-3-21-1
076-225-8882
sawa@spa-qui.com
www.spa-qui.com