20181101

SpaQui11月便り

salon

一気に冷え込んでまいりました。
寒くなるとよぎるのが雪。。
大雪を思い出しますが、この冬は穏やかであってほしいと願ってます。

先日、新しいスコップを購入しました⛄️
スチール製で角型です。
備えあれば憂いなしと、我が家の道具がグレードアップしました。

そして身体も。
寒いと身体が強張ります。冷えが進むとかじかみます。身体にブロックがかかりやすい季節がやってきますが、一旦緩めて〜状態をキープしながら〜元気に過ごせる身体でいたいですね。

さて、今月の季節メニューは『骨盤ケア』☆通常の全身メニューにプラスαのリセットを。

どうぞご体感ください^ – ^

○11月の季節メニュー○

+骨盤ケア
およそ10分
(各メニュー+骨盤ケア10分プレゼント)

今月の季節メニューは『骨盤ケア』。お選びいただいたメニューにプラスして、肋骨・背骨・骨盤周りの強張りをじんわり緩めていきます。

このあたり一帯が一枚の板のようになってしまっている方もいらっしゃいます。本来は緩やかなS字カーブと共にもっと細かな動きがあった箇所です。

かがみやすく
振り返りやすく
歩幅が大きくなるような効果を☆
骨盤の上に背骨、首、頭が乗ってくれます。脚は股関節がスムーズに動きやすく腰や足の負担も軽くなることを目指します。

お腹にのったお肉やウエストも収まりがよくなり、四角くなりがちなヒップに丸みが戻ります。子宮や腸などの内臓も居心地良い環境になり、スッキリ感も☆

冷えで強張りが強くなる前にひとつ、アプローチを。身体の中心がスムーズになる事で、全身の繋がりが感じられますようお手入れさせていただきます☆

○11月の休業日○

11/3(祝土)4(日)
11(日)
18(日)
23(祝金)
25(日)

○掲載○
今号の『Favo』に掲載しています。
よかったら覗いてみてください☆

昨日はハロウィンでした🎃みなさんどんなハロウィンを過ごされましたか?子どもたちの方がハロウィンに詳しかったり👻でも私はまだ馴染みがなくて毎年ドギマギしますが美味しいお菓子頂いたり楽しかったです☆

__________________

Spa QuiCreidet (スパ クイクレイディト)
〒920-0865石川県金沢市長町2-3-21-1
076-225-8882
sawa@spa-qui.com
www.spa-qui.com

営業時間 9:00ー19:00
(定休日 日曜・祝日)