ブログ
2019.10.18

淡路島の精油

#SpaQui_DIARY #BLOG

淡路島の精油が届きました。
淡路島で育ったハーブたちのエッセンスは、香りも豊か🌿
甘さに深みがあってその趣きに和を感じます。
ひとつひとつ、1滴ずつ、広がる淡路島の大地が浮かぶような
香りを感じるとともに背景が彩られて、自分が凛と浮き上がるような感覚があります。

五感を解き澄ますという言葉がありますが、五感が滞りなく解き澄まされることもあれば、一感がとてつもなく解き澄まされることもあり。人によっては六感七感までひらかれることもありそうです。
人の身体は感覚がひらかれることでも変わってくれます。
淡路島の精油は優しく深く浸透してくれるところも魅力です☆

精油たちはハナレのトリートメントのオイルになります。
季節によって採れるハーブが変わわります。サロンに取り揃う精油たちで季節も感じられることでしょう。。

そんなハナレは内装工事も終盤に。
オーダーベッドも到着待ち☆
待ち合いのカウンターもオーダー中で1月仕上がり。。準備万端とはいいきれないのですが、着々と良いものが到着してくれる予定です。

さて、準備期間もSpaQuiは通常営業しておりハナレを楽しみにしていただいたり、ここがあるからいいのにとまたサワさん変わったことを、、と言ってもらったりしますが。
ハナレも皆さまの日常、一つの行き場所となればと思ってます☆

新しいホームページもそろそろ完成します。また是非開いてみてください!

内装工事は完了☆デザイナーの方と腕の良い職人さんのおかげで素敵な空間になりました。オープンまで少しずつ彩りを添えていきたいと思います🌺

___________
Spa QuiCreidet (スパ クイクレイディト)
〒920-0865石川県金沢市長町2-3-21-1
076-225-8882
sawa@spa-qui.com www.spa-qui.com
営業時間 9:00ー19:00 (定休日 日曜・祝日)
20191107100417-spaqui.jpeg
20191107100438-spaqui.jpeg

 

« No.1 / No.3 » 初期表示に戻る

Powered by てがろぐ Ver 2.3.0

Spa Qui-Creidet