ブログ
2020.02.20

ハナレ3月【羽と跳のハナレ】コース

#NEWS #DIARY

20200220120707-spaqui.jpeg
春のハナレは羽と跳
3月の季節メニューは2部ご用意しております


第1部
【羽のハナレ】

なんだかんだと冬は寒かったので丸まってしまいました
丸まって縮こまりのままというのは春によくありません
羽が生えてくるくらいしなやかな肩甲骨を目指します


うつ伏せ肩甲骨





背骨

背中

仰向きデコルテ

ヘッド

施術時間 45分
滞在時間 60分
料  金 4500円
期間限定2/20(木)〜3/31(火)
-------------
上半身のアロマトリートメントで肩周りをゆっくり流していきますコリにブロックされた筋肉をやわらげ、しなやかな動きを取りもどします。血流やリンパの流れも促進され脳まで新鮮な酸素が行き渡ります。血色も良く頭もスッキリ。是非ご体感くださいませ。


第2部
【跳ねのハナレ】

肩が丸まると歩幅も小股に全身縮こまりがちになる冬でした
重みを感じたままの脚では春に飛び込めません
思わず跳ねてしまうくらいの軽やかさが戻りますように

うつ伏せの脚

足裏踵

アキレス腱周り

ふくらはぎ

太もも

仰向きの脚

足の甲

スネ



太もも

股関節ストレッチ

足裏


施術時間 45分
滞在時間 60分
料  金 4500円
期間限定 2/20(木)〜3/31(火)
-------------
脚集中アロマトリートメント。筋肉のきわと強張った関節周りの老廃物をリンパに流していきます。むくみがお悩みの方や、冬の冷えで滞った状態をリセット。股関節のアプローチが加わる事で、腰や上半身の繋がりも良くします。繋がる身体をご体感くださいませ。




_______________

ハ ナ レ
920-0865
石川県金沢市長町1丁目4-34
すみれハウス101号
080-5852-8700
sawa@spa-qui.com
www.spa-qui.com

 

Spa Qui-Creidet