ブログ
2020.03.30

営業についてのお知らせ

#NEWS #DIARY

随分冷え込みましたが暦は春🌸
木の芽が膨らむようにSpaQui4月便りをお知らせする予定でしたが
今回お知らせ致しますのは臨時休業のお知らせとなります。

※追記 「休業延長のお知らせ」
↓↓↓
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

急ではありますが、
本日から4/19(日)まで臨時休業をいたします。

(ご予約頂いている方には、個別にご相談させていただきますので少々お待ちくださいませ☆)

新型のウイルスについて考える事があります。
難しい記号は分かりませんが、当初よりウイルスのタイプが分かってきた今、
当サロンでも考えないといけない事があると思っています。
皆さまの健康と美のお手伝いをと、体質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただいている以上、先々を考えていきたいです。

SpaQuiもスタイルを少し変えていく時期だと思っており
私ごとですが、休業の間の時間を今までの施術や勉強してきた事をもう一度二度三度と見直しながら過ごしたいと思っています。
20日には、新しい内容でのメニューのご提案ができればと思います。

それまでお休みをいただきますが、引き続き手洗いうがい消毒マスクは必須だと思います。さらに強化を!予防すれば自分自身も周りの方も守られる健康があります。
皆さまも健康にお過ごしいただけますように☆

いつも勝手ばかりですいませんが
何卒、宜しくお願いします☆
20200330104614-spaqui.jpeg
写真はこの度通って頂いてる方に人気となった空き窓🚪その枠を抜けたところに一つ、バスタブ上にもう一つとW換気扇(実はルーム奥にもう一つありますのでトリプル☆)廊下は奥の窓2つ開けて風が通り、対面にあるメインのガラス窓もブラインドの外は開口。奇跡のスクリューが起こるので着替える時は露天風呂のような最近のSpaQui😉実はあとバックヤードに勝手口のドアと一つ換気扇あります。(因みにここにサロン専用洗濯機があります)そして2Fまで吹き抜けその先に窓。私が空気がこもるのが苦手で閉所恐怖症というのもありこんな事になってます。そして警備会社の非常ボタンをワゴンに乗せて施術に入っております。(昨年操作を失敗してパトカー2台覆面1台警備会社の車1台を呼びつけてしまい反省していますが、安心の駆けつけ具合が立証されています。)こんな具合ですので変わり者と言われてもしょうがない😌こんなSpaQuiですが今後ともどうぞ宜しくお願いします🌺

 

Spa Qui-Creidet