ブログ
2020.04.14

休業延長のお知らせ

#NEWS


長い間休業をしておりご迷惑をおかけしております。
前回お伝えした臨時休業でしたが、休業期間を延長する形になり当面の間休業させていただきます。
勝手ではございますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
(ご予約いただいた皆さま、私からの連絡よりこちらの投稿を先に見られた方には大変申し訳ございませんが、順にご連絡を差し上げております。宜しくお願いします。)

ご来店をお考えの方にはご希望に添えず、大変心苦しい気持ちです。
また、今までの日常から一旦気持ちを切り替えてる方もいらっしゃると思います。

お身体について、健康を保つためメンテナンスはこれからも大切です。
お家で出来るメンテナンス法も沢山あります。
ジムやスタジオ、サロンでとメンテナンスをしてきた方は
セルフケアの日々となると思いますが、もしセルフケア法など
ご質問がある時は、お気軽にご相談くださいませ。
今後、ご希望の方にはお時間を合わせてオンラインで
「身体の対談会」の様な事もできたらと準備中です。
メールやDMでのメッセージ、オンラインは今はSkypeとLINEのみですが
ご希望があればご相談くださいませ。

20200414123426-spaqui.jpeg

私は休業を私自身でできる立場ですが、職業やご家族の状況などで
現場を離れる事ができない生活がある皆さまが目に浮かびます。
私たちの生活の為に働かれている方、日々が変わり気持ちが不安な方、
病気にかかってしまった方にも、早く回復できるようにと皆さまの健康をお祈りしております。
写真は日曜日に犀川をランニングした時の写真です💐
散歩もしばらくお休みです🚶‍♀️🚶‍♂️
皆さまとは元気にお会い出来る日を楽しみに、過ごしたいと思います☆

 

Spa Qui-Creidet