ブログ
2020.05.28

ハナレ6月【雫のハナレ】

#DIARY

長い間お休みをいただきました。
6月1日よりopenいたします。

20200528122441-spaqui.jpeg

【雫のハナレコース】

紫陽花の葉から
滴るる雫
大粒小粒
雨の音
甘い匂い鈍の匂い
ゆっくり
土に戻るる
ルルル…


ヘッド

デコルテ

掌・指先



硬直した身体は肩のねじ巻きの方式でぎゅっと上に上がります。
ヘッドからその先へ繋がる手先を解します。
強張った筋肉の緩和で眼精疲労・気を遣い過ぎた脳・強張りが影響する表情筋・肩こり・緊張した肺・1枚になってしまった背中・指の強張りを解放する大きなきっかけ作りのコース。
基本、お着替え・オイルを使用しないコースとなっておりますが、ご希望の方はアロマオイルをご用意いたします。

施術時間 30分
滞在時間 45分
料  金 3500円
期間限定 6/1(月)〜6/30(火)
ご予約方 https://spa-qui.com/reserve/
-------------

脳の休息をテーマにrelaxingをご提案させていただいておりますハナレです。
セラピストについて、今月よりSpaQuiの澤がお迎えさせていただくことになりました。
SpaQuiでは体質改善⇄ハナレではrelaxing
セラピスト1名で2つの扉をご用意させていただくスタイルに戻ります。


[ご来店の際のお願いごと]
・車でお越しの際は、近隣コインパーキングをご利用くださいませ。(専用駐車場を解約しております)
・営業時間を11:00-19:00に変更いたしました。最終受付17:00となります。
・トリートメントご希望の方は、お身体のチェックシートのご記入をお願いしております。
発熱をお伺いする欄がございますので、お家などで検温されてからご来店くださいませ。
・マスクの着用をお願いしております。トリートメント中も、マスクorフェイスガーゼをおかけいたしますことご了承くださいませ。


今回、長い時間をご希望の方にはご希望に添えず大変申し訳ございません。
お寛ぎいただける従来のコースの再開もまたご提案できるように整えてまいります。


[6月の休業日]
7 (日)
14(日)
21(日)
28(日)
施術状況によりopen/closeございますことご了承くださいませ。


⇄SpaQui6月便り
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

 

Spa Qui-Creidet