ブログ
2020.08.01

SpaQui8月【ボディメイキング】

#DIARY


長い長い梅雨もそろそろ明け、8月夏本番☆
今年は思い出がない、思い出を作れないという方がいます。
景色や色、音楽だったり音
誰かが話した言葉、香りや匂い、

でもきっと今過ごしていますから大丈夫です。いつだって作られているもの、過ぎてからが思い出となり自身の色でとてつもなく美化されるものです。(ある程度都合よく。。)
閉じるものや、被せる蓋をどうぞ間違えませんように。そう思う今日この頃です。

いつもとは違う夏にはなるかもしれませんが、完全な防止対策をして無理はしないことと思いやりと、どうぞ心と身体はオープンに

策を練って、栄養摂って身体を動かして、沢山眠って、元気に夏を過ごしましょう☆

⚪︎8月の季節メニュー
【ボディメイキング】
温浴20分+60分¥8500

体質改善とサイズダウンを兼ね揃えた夏に人気のコース☆今年もご案内させていただきます。

骨格に着目した全身の引き締めと、フェイスライン・バスト・ヒップのリフトアップを。オイルを用いた施術で全身のお肉を収めリセット+アンチエイジングをはかっていきます。
整うボディを是非ご実感くださいませ。

⚪︎8月の休業日
2(日)
9(日)10(祝月)
16(日)
23(日)
30(日)


20200801084056-spaqui.jpeg

引き続き11:00からの営業と、
施術につきましては60分までのコースご案内となりますことご了承いただけますようお願い申し上げます。
ご来店、お待ちしております☆

ハナレ8月【寄せては返すハナレ】
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

 

Spa Qui-Creidet