ブログ
2021.04.03

SpaQui4月便り

#DIARY


小さなスパサロンでの、オリエンタルな香りに包まれるひとときを☆

SpaQuiではオープン当初、
バリのリゾートをイメージしたメニューを展開していました。「日常と少し離れた空間」がテーマだった頃のデイスパコース。今月の季節メニューでご案内させていただきます☆

20210403213653-spaqui.jpeg

リゾートヒーリングコース【150分コース】¥16000

フットバス10-15min
アプリコットスクラブ(フッド)
バリニーズトリートメント100min
ヘッドセラピー10-15min
〜cool down time
フラワーバス10-20min
〜tea time

(滞在時間およそ3h)




アプリコットスクラブ
肌にやさしいアプコットと、くるみの殻を細かく砕いたスクラブでやさしくマッサージしながら、角質を浮き上がらせます。
アプリコットの香りに包まれながらスパコースのはじまり。香りとスクラブの感触もどうぞお愉しみください。


バリニーズ
神々の島、インドネシアはバリ島伝統のオイルトリートメント。バリでは花嫁が嫁ぐ日に母が幸せを祈り行うマッサージ。ロングストロークのリズムでゆっくりゆったり心身をほぐしていきます。

リゾートヒーリングに用いるオイルは、「ジャムウ(植物療法)」にもとづいて、アジア特有のスパイスや花から抽出された精油がブレンドされてます。
神経系、免疫系、分泌系を刺激しバランスを整え、身体の機能を高めます。熱帯地方特有のココナッツオイルやピーナッツオイルには、「人間本来の自然治癒力を促す力」が秘められています。

20210403213715-spaqui.jpeg

ネームもそのまま、バリオイルやスクラブも当時のものを取り揃えました。
皆さまにとっては新しいかもしれない「リゾートヒーリングコース」オリエンタルな香りがひろがる空間になります。

どうぞご体感くださいませ☆

 

Spa Qui-Creidet