ブログ
2021.07.03

SpaQui7月便り

#DIARY


20210703083331-spaqui.jpeg

湿度混じりの季節となり、暑くなってきました。7月ですね。
季節メニューはフェイシャルをご案内しております。通常のフェイシャルコースとは別の内容「角質除去」をテーマに取り揃えました。

ざらつきやベタつき感が気になる方、ニキビ肌でお悩みの方にもおすすめのお手入れです。
汚れや古くなった角質を一旦落として、艶やかなお肌に☆

季節メニューと休業日のお知らせになります。
どうぞご覧くださいませ。


⚪︎7月の季節メニュー
【夏の角質除去洗顔コース】
温浴20分+60分
・クレンジング
・オイルマッサージ
・フルーツ酸泡洗顔
・クレイパック塗布
・ピールローション
・保湿整肌
・ヘッドマッサージ

全80分 ¥8800
※通常内容と異なります

角質除去でターンオーバーを促進。
マッサージでむくみもすっきりと、
夏のスペシャル洗顔コースで一肌艶やかにリセット
自然な艶やかさが戻ります。
この季節に、是非お試しください☆

⚪︎休業日
7月の休業日は、日曜・祝日定休のカレンダー通りになります。
7/18(日)🎪イベント出店
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

8月は定休日と合わせて休業日が多くなりますが宜しくお願いします。
8/1(日)
8/7(土)-9(祝月)
8/15(日)16(月)
8/21(土)-23(月)
8/29(日)

ご来店、お待ちしております☆

 

Spa Qui-Creidet