ブログ
2020.05.28

ハナレ6月【雫のハナレ】

#DIARY

長い間お休みをいただきました。
6月1日よりopenいたします。

20200528122441-spaqui.jpeg

【雫のハナレコース】

紫陽花の葉から
滴るる雫
大粒小粒
雨の音
甘い匂い鈍の匂い
ゆっくり
土に戻るる
ルルル…


ヘッド

デコルテ

掌・指先



硬直した身体は肩のねじ巻きの方式でぎゅっと上に上がります。
ヘッドからその先へ繋がる手先を解します。
強張った筋肉の緩和で眼精疲労・気を遣い過ぎた脳・強張りが影響する表情筋・肩こり・緊張した肺・1枚になってしまった背中・指の強張りを解放する大きなきっかけ作りのコース。
基本、お着替え・オイルを使用しないコースとなっておりますが、ご希望の方はアロマオイルをご用意いたします。

施術時間 30分
滞在時間 45分
料  金 3500円
期間限定 6/1(月)〜6/30(火)
ご予約方 https://spa-qui.com/reserve/
-------------

脳の休息をテーマにrelaxingをご提案させていただいておりますハナレです。
セラピストについて、今月よりSpaQuiの澤がお迎えさせていただくことになりました。
SpaQuiでは体質改善⇄ハナレではrelaxing
セラピスト1名で2つの扉をご用意させていただくスタイルに戻ります。


[ご来店の際のお願いごと]
・車でお越しの際は、近隣コインパーキングをご利用くださいませ。(専用駐車場を解約しております)
・営業時間を11:00-19:00に変更いたしました。最終受付17:00となります。
・トリートメントご希望の方は、お身体のチェックシートのご記入をお願いしております。
発熱をお伺いする欄がございますので、お家などで検温されてからご来店くださいませ。
・マスクの着用をお願いしております。トリートメント中も、マスクorフェイスガーゼをおかけいたしますことご了承くださいませ。


今回、長い時間をご希望の方にはご希望に添えず大変申し訳ございません。
お寛ぎいただける従来のコースの再開もまたご提案できるように整えてまいります。


[6月の休業日]
7 (日)
14(日)
21(日)
28(日)
施術状況によりopen/closeございますことご了承くださいませ。


⇄SpaQui6月便り
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

 

2020.05.28

SpaQui6月便り

#DIARY


久しぶりのSpaQui便りとなります。皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
休業中は、お身体のメンテナンスをされたい方にはご不便おかけし申し訳ございませんでした。
これからもまだまだウイルス感染の心配がある現状ですので、引き続き気をつけながらオープンいたしますが、ご協力もお願いする点もありますことなど、何卒宜しくお願いします。

※今月の施術は季節メニューのみのご利用となりますこと、ご了承くださいませ。


20200528122126-spaqui.jpeg

SpaQui6月の季節メニュー

【リンパドレナージュ30分】¥5500
(タラソテラピー温浴20分+施術30分)
お悩みに合わせて集中のケアやパーツを絞ってのリンパドレナージュ。滞った部分をポイントよく流していくメンテナンスメニューです。


【各メンテナンスメニュー60分】¥8500
(タラソテラピー温浴20分+施術60分)
一通りの全身、もしくはうつ伏せ状態の背中+脚+ヘッドなど。
ご相談いただき、リンパドレナージュをメインに筋肉や関節へのアプローチを加えたメンテナンスをご提案いたします。

両メニューとも、内容はご相談くださいませ。

○ご来店の際のお願いごと
・当面の間、営業時間を11:00-19:00に変更いたします。
(午前中は、私自身もそうですがその日のお身体のコンディションと対話しながら過ごす時間になればと思っています。)
・ご来店時に、お身体のチェックシートのご記入をお願いします。発熱をお伺いする欄がございますので、お家などで検温されてからご来店くださいませ。
・マスクの着用をお願いしております。また、仰向きの施術でもマスクorフェイスガーゼをおかけいたしますことご了承くださいませ。
・コースご利用の方は、コースの時間を分割してのご利用となりますこと、ご相談させていただきます。
尚、コース解約も受付けておりますのでご希望の方はお申し付けくださいませ。

今回、長い時間をご希望の方にはご希望に添えず大変申し訳ございません。
また、60分の時間でお身体をリセットできること、短時間で効果のある施術が出来ることを長年のテーマにしており日々努めており、今月はどうかチャレンジさせていただきたいと思ってます!
改善の方は短いスパンで通われ、日常に戻りながら効果を定着させていく改善法があります。慢性のお悩みの方にぜひ、ご実感いただけたらとご提案させていただきます。

○ご予約はこちら
https://spa-qui.com/reserve/
(ホットペッパー予約サイトは6/1からのご利用となります。)

○6月の休業日
7 (日)
14(日)
21(日)
28(日)


施術時間が少々短くなりますが、1日2名様のご来店となります。
ご予約の前後は換気や除菌の支度の時間を設けて、皆さまをお迎えしたいと思います☆


⇄ハナレ6月のお知らせ
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

 

2020.05.28

営業再開のお知らせ

#NEWS


長い間休業しており、ご来店をお考えいただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。
6/1(月)より営業を再開することになりましたので、お身体にメンテナンスが必要になった際には是非お越しくださいませ。

営業時間は11:00−19:00と変更させていただいております。
また、施術につきましても一部変更がございますので、各サロンのお知らせをお目通しくださいませ。

SpaQui6月便り
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...
ハナレ6月【雫のハナレ】
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

2020.04.14

休業延長のお知らせ

#NEWS


長い間休業をしておりご迷惑をおかけしております。
前回お伝えした臨時休業でしたが、休業期間を延長する形になり当面の間休業させていただきます。
勝手ではございますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
(ご予約いただいた皆さま、私からの連絡よりこちらの投稿を先に見られた方には大変申し訳ございませんが、順にご連絡を差し上げております。宜しくお願いします。)

ご来店をお考えの方にはご希望に添えず、大変心苦しい気持ちです。
また、今までの日常から一旦気持ちを切り替えてる方もいらっしゃると思います。

お身体について、健康を保つためメンテナンスはこれからも大切です。
お家で出来るメンテナンス法も沢山あります。
ジムやスタジオ、サロンでとメンテナンスをしてきた方は
セルフケアの日々となると思いますが、もしセルフケア法など
ご質問がある時は、お気軽にご相談くださいませ。
今後、ご希望の方にはお時間を合わせてオンラインで
「身体の対談会」の様な事もできたらと準備中です。
メールやDMでのメッセージ、オンラインは今はSkypeとLINEのみですが
ご希望があればご相談くださいませ。

20200414123426-spaqui.jpeg

私は休業を私自身でできる立場ですが、職業やご家族の状況などで
現場を離れる事ができない生活がある皆さまが目に浮かびます。
私たちの生活の為に働かれている方、日々が変わり気持ちが不安な方、
病気にかかってしまった方にも、早く回復できるようにと皆さまの健康をお祈りしております。
写真は日曜日に犀川をランニングした時の写真です💐
散歩もしばらくお休みです🚶‍♀️🚶‍♂️
皆さまとは元気にお会い出来る日を楽しみに、過ごしたいと思います☆

 

2020.03.30

営業についてのお知らせ

#NEWS #DIARY

随分冷え込みましたが暦は春🌸
木の芽が膨らむようにSpaQui4月便りをお知らせする予定でしたが
今回お知らせ致しますのは臨時休業のお知らせとなります。

※追記 「休業延長のお知らせ」
↓↓↓
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

急ではありますが、
本日から4/19(日)まで臨時休業をいたします。

(ご予約頂いている方には、個別にご相談させていただきますので少々お待ちくださいませ☆)

新型のウイルスについて考える事があります。
難しい記号は分かりませんが、当初よりウイルスのタイプが分かってきた今、
当サロンでも考えないといけない事があると思っています。
皆さまの健康と美のお手伝いをと、体質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただいている以上、先々を考えていきたいです。

SpaQuiもスタイルを少し変えていく時期だと思っており
私ごとですが、休業の間の時間を今までの施術や勉強してきた事をもう一度二度三度と見直しながら過ごしたいと思っています。
20日には、新しい内容でのメニューのご提案ができればと思います。

それまでお休みをいただきますが、引き続き手洗いうがい消毒マスクは必須だと思います。さらに強化を!予防すれば自分自身も周りの方も守られる健康があります。
皆さまも健康にお過ごしいただけますように☆

いつも勝手ばかりですいませんが
何卒、宜しくお願いします☆
20200330104614-spaqui.jpeg
写真はこの度通って頂いてる方に人気となった空き窓🚪その枠を抜けたところに一つ、バスタブ上にもう一つとW換気扇(実はルーム奥にもう一つありますのでトリプル☆)廊下は奥の窓2つ開けて風が通り、対面にあるメインのガラス窓もブラインドの外は開口。奇跡のスクリューが起こるので着替える時は露天風呂のような最近のSpaQui😉実はあとバックヤードに勝手口のドアと一つ換気扇あります。(因みにここにサロン専用洗濯機があります)そして2Fまで吹き抜けその先に窓。私が空気がこもるのが苦手で閉所恐怖症というのもありこんな事になってます。そして警備会社の非常ボタンをワゴンに乗せて施術に入っております。(昨年操作を失敗してパトカー2台覆面1台警備会社の車1台を呼びつけてしまい反省していますが、安心の駆けつけ具合が立証されています。)こんな具合ですので変わり者と言われてもしょうがない😌こんなSpaQuiですが今後ともどうぞ宜しくお願いします🌺

 

1 2 3 4 5 6 次の5件»

Spa Qui-Creidet