ブログ
2020.07.05

すみれ色の日曜日

#DIARY

今日は7月の満月🌕月蝕が重なる日
せっかくなのでこの日にちなんでと
ハナレで仕込んでみたラベンダー×ホワイトセージのチンキを仕上げに行ってきました。

先月仕込んだ瓶には香りがいっぱい
ジンに浸したハーブがしっかり抽出されてそうです

香りと効能を皆さまにもお伝えしたいところですが、こちらは自家用。
お風呂に入れたり、芳香を愉しみつつ浄化の効能もと色々試してみたいと思います☆

その様子はインスタグラム
ハナレ @hanare_hanare
良かったら覗いてみてください

帰りはお隣2号室のME:YOUさん
来客中のご様子だったのでまた今度
前におかいもしたお気に入りの指輪があります

1号室のエデンさん
ビーツとチェリーのスイーツ🍒
冷静スープをテイクアウト

20200705173414-spaqui.jpeg

すみれの押し花のような切り絵
とても優しい色で素敵な世界が広がっていました。

20200705173347-spaqui.jpeg

甘いものはちょっと。。
という時のおやつ時間にありがたいスープ
チェリーもいい具合につけ込まれていてビーツに甘酸っぱいアクセントと言いましょうか。。美味しかったです◎
ビーツの効能は皆さんご存知でしょう
ありがたさいっぱいのスイーツスープ
この季節を愉めますね


ピンクは女性の栄養色
そんなことを思ったすみれ色の日曜日でした☆

 

Spa Qui-Creidet