ブログ
2021.01.05

1月【そっと顔を上げてみるハナレ】

#DIARY


20210105164046-spaqui.jpeg

うつ伏せて伏せて
そっと
顔を上げてみるハナレ
夢は覚めてはいけません
そのままでそのままで…


足湯

うつ伏せの全身(脚+背中)

仰向き(ヘッドマッサージ)

施術時間 足湯10分程+施術40分
料  金 4500円
※1月限定メニュー1/30(土)まで
----------
ショートコースのご案内です。うつ伏せの背中と脚の半身コース。仰向きのヘッドマッサージその時は少しひたってみてください。
背中から体温でのぼる香りに包まれる冬のひとときを☆ ゆっくりリンパ血行を流していくボディリラクシングです。
(香りはお好きな精油をお選びいただき、この季節は『+テイツリを一滴』をお薦めいたします。)

 

2021.01.05

SpaQui1月便り

#DIARY

新しい年を迎え、SpaQuiも本日からオープンしております。皆さまは今年のお正月、ゆっくり過ごせましたでしょうか。

新年といってもまだウイルスの不安もありますので狭苦しさも感じたままです。
安心できる場所をしっかり整えて、無理はせず感染防止を万全に整えて過ごしていきたいですね。

SpaQuiも私も引き続き防止対策を重ねてまいります。
冬も換気をしてますので店内は少し冷たさがありますが、
この冬はストーブで火も焚いたりで露天風呂よりかは温かい空間になってます。
(そう思えば、随分暖かいかと。)
風邪をひくことも、疲れが溜まって不調になってしまうことも、前もってのケアが大事です。
セルフケアで追いつかなくなったときは、いつでもお立ち寄りください。
できれば不調前にコンディションを整えるメンテナンスをおすすめいたします☆

また今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

20210105163440-spaqui.jpeg

※今月はSpaQui季節メニューのご用意がございません。
通常メニュー、お手持ちのコースからご利用くださいませ。
(別館【ハナレ】1月メニューはこちらから)
https://spa-qui.com/blog/index.cgi?posti...

○休業日
1/1(金)ー4(月)
10(日)11(祝月)
17(日)
24(日)
31(日)

皆様のご来店、お待ちしております☆

 

Spa Qui-Creidet